おお!ヒトリ隊長のファンハッケン!

封魔剣さん

是非彼を封印してあげてください(w

 

この頃リアルで切羽詰まった状況になって(汗

あまりリネできなくなってました。

でもクラハンはやんなきゃね!

塔の8階でハントハント〜

 

ジェフ隊長をパシリに使うなんて・・

へみが行くと道に迷ってw帰ってこれないんです)

忠勤な隊長がいてくれて助かりマフ〜

塔の8階ってアイアンゴーレムが大盛りつゆだくで湧くんですが

私の武器はエルフの槍しかないため

殴るしかないんです(>_<;

可憐で白魚のような細指に拳ダコできるよう・・(T_T;

 

でも最近素手でアイテムが来るようになったということは・・

可憐END!(w

 

長居したかったけど疲れたので寝マス〜

お休み!

 

次へ

トップへ