一周年


 

 

早いものでナの国が誕生して一周年が経ちました。

本当は大々的にイベントやろうかと思っていたんですが

リアルでヒィヒィいってるので

少人数で家庭的に(?)祝うことにしました。

がんこ寿司さんちゃ〜(w

 

奈菜ちゃんとへみとの会話の方が頑固だったかも?

もひょひょ・・・

 

TwinHEADSさんも声援ありがとう!

 

ジェフさんから先日のハントの給料貰ってと・・

(゚д゚)ウマ-

 

Kappon姫の家に遊びにいったり

 

和葉さんと会ったりして

一周年イベントの準備を進めます・・(花火を買うだけなのですが・・)

寄り道ともいいます(w

 

おっし!

シーラハウスからトークアイランドまでお散歩ツアー開催〜!

 

 

道中ハイネガードと激戦を繰り広げる人達と遭遇しました。

がんがれ〜!

 

 

適当に左へ歩いてるとギランケイブ入り口に来ました。

GCといえばMLCが未変身ツアーで溢れていた頃

何度も通った場所ですね。

沈黙毒を食らったヒトリ隊長が面白かったなぁ・・

f1あなたの○○が△△し、××する事が出来ません。

ショウさんの(場うkが生まれたのもここの帰りでしたね。

 

更に東へ向かうとローフルテンプルが!

ナの国の繁栄を祈りましょう・・

 

ケントの橋を渡ります。

lv20代の主な狩り場はこの街道沿いでした。

ある日突然ドワーフ戦士に仲間意識が生まれて

ひどい目にあったのもここ・・

荒れ地からフンドシ一丁で現れたバグベアに目が点になったりしたっけ・・

それに、この辺で死んじゃうと

何故かグルーディオからリスタになるので

何度もはぐれてみんなに迷惑かけたなぁ・・

 

ついでにBK荒れ地へ寄り道しました。

wizたのしそ〜

昔はBKにタゲされた時点でシボンヌ確定だったんですが(足早いよ!ママン!!)

今ではウマウマですね〜(油断したら死にますがw)

 

グルに着いて船待ちです。

ミツバチハッチの歌を(古!)熱唱するナディたんを放置してっと・・(w

 

船キター!

犬の餌を倉庫に取りにいって

乗り遅れたこともあったっけ・・(^-^;

 

船の中ではしんみりと話そうと思っていたんですが

ミレイユさんがコボルトで掻きむしってて

f1お腹がよじれるのを感じます。(爆

ナイトの方は是非GP&ブレイブ状態で

コボルトになってみてください

もう笑うしかないです(w

 

みんなと雑談してるとあっという間に着いちゃいました。

船って時間が掛かるイメージだったのに

ちょっとビックリしました(^-^;

 

目指すはグンター邸

しかし・・

ト・・トサカがつっかえて入れないよう!(爆

 

 

さ!はしゃぎすぎ!

ガードに処理されてます(>_<;

 

 

(´・ω・`)モヒョヒョ・・

 

・・・

 

ジェフさぁぁああ!

二人目の犠牲者です(>_<;

ガードめぇぇえええ!(ヲィ

ヽ(`・ω・´)ノ

殺らせるかぁあああ!!

 

くぅ・・さすが最強のガード!

つおいです

ならば!本体を叩くのみ!!

 

ヒトリさオモシロスギですヨ!

お腹抱えて笑っちゃいました。

 

折角だからTOP用にカッコイイSSを撮りましょう!

フライング!

 

4回ほどリテイクして何とか撮れたのがコレです。

一人横向いてるんですよね・・(w

誰ダァア!

 

こっちのSSも面白かったんですが

難易度高かったので追求しませんでした(^-^;

 

さぁ!花火打ち上げよう!

 

この一年間みんなに会えて本当に楽しかったです。

みんなありがと〜!

あ、えっと・・

この日私が喋ったことは内緒にして置いて下さい(汗

 

最後は何とかしてグンターを殺そうということになり(w

いろいろやってみました。

危険なガードは誘導して閉じこめました・・・

ククク・・

 

逝けぇえ!

結局半歩下がるだけで(w

グンターは死にませんでした。

 

ハウスに帰らず今日はここで落ちます。

でも・・お布団ナイヨウ(>_<;

臥薪嘗胆をここで実践しろと?(w

 

さ優しい!

 

次へ

トップへ