善人


 

 

イノシシちゃんBANNBANNKO!

ビグちゃんもばんこ!

でも・・糞尿漏らしたら屠殺よ\kv

 

クランチャットがにぎやかですね・・

おお!

押忍!先輩ごちになるっス!!

良いクラン員を持ちました・・南無南無

 

ハイネ噴水にて・・

大━━━━(゜∀゜)━━━━金!

ヴィドさん、GreenBloodさんネタTHX!

 

 

今日はクラン員が多いので

PTゲーム大貧民を企画しました。

シーラ隊はMLCへ・・

Setzerwizさんちゃ〜!

 

 

さん御一行様も

こんちゃ〜!!

 

 

ナディたんGJ!

コレで良い勝負が出来そうですね・・ククク

 

さて・・1時間経過です。

こちらの選んだ3品目は

zel

偉大斧

最高級ルビー

どの順番で勝負するか・・読みが要求されます。

とりあえずみんなで相談してっと・・

むぅ・・怒れないところが辛い(w

 

結局、最初にzelでガツンと行くことに・・

第一勝負

ドキドキ・・

 

せーのっ!

ZEL vs チエポ(20)

モヒョヒョ!

チエポ没収〜

 

さぁ次々〜

せーのっ!

偉大斧 vs 偉大斧

うぬぅ・・引き分けでし・・

 

最後は〜

せーのっ!

最高級ルビー vs レス(38)

コワ!

何で38枚も出てんのよ!(w

zelも危なかったですね〜

最初に出しといて良かった(^-^;

 

柏木さんおひさです〜

GleamOfHopeさんもこんちゃ!

 

アリ穴にて

Sasakouさんばんこ!

 

 

そして

マ━━━━(゜∀゜)━━━━クス!!

 

やった・・コレでいつでも死ねます(^-^v

 

 

次へ

トップへ