修行僧


 

 

二日間リネ休んだんですけど・・

りしゅさん驚きすぎ〜(w

 

えっと・・

夏風邪をひいて寝込んでたんですけど・・

誰も留置所なんて入ってないんですけど・・

無茶苦茶イウナ!

ヽ(`Д´)ノ

コレ使ってみたかったんです(^-^;

小さい人御用達の顔文字ですネ

やっとゲットです(遅

 

 

ユッキー情報です。

これだけだと解りにくいですが

経験値が気になるので

経験値のバーにテープで目隠ししちゃってるそうです。

名前と裏腹に熱いプレイスタイルです。

lv50を目指すのって本当に大変なのでしょうね・・

みんながんばれ〜!

 

DRさん

ROPCゲットおめめ!

 

留守にしていた間にいろんな事があったみたいですね。

 

ヒトリ隊長はケント防衛後

フリーでウロウロしていたんですが

勧誘されなかったと嘆いています。

やっぱり・・ねぇ(^-^;

 

 

ある〜ひDVで♪

Kumaさんに

出会〜った♪

逃げ逃げ〜(w

べたでゴメンナサイ

 

 

ヴェルダン村で信綱隊長ハッケン!

ツンツンツ〜ン

スキンシップならぬスピアシップです(^-^;

のび綱さんも風邪ですかな?

もひょひょ

 

まめこちゃが彼氏に作らせたパスタを食べてる間に

 

 

アーバレストさんとお話ししてました。

あくどくないデスヨ(w

いつもクラン員に虐げられている私が悪事など!

 

まめこちゃがお食事中静かなので

心配した(?)李リスさんが・・

マズー(w

 

って倉庫の上で醜態を晒していると・・

置き便箋!

 

サーズさんとやら・・

痛いところを突きおってぇ!

(´・ω・`)シ

本体ハッケン!

 

良いネタありがd!

サーズさん、なかなかの使い手と見た!

やりますねぇ

 

 

折角だから火山でクラハンすることに・・

吸い取られる〜!(w

 

火山って毒ガス出てる所あるんですね(^-^;

焦りました。

 

立て!立つんだジォォオオ!

そして真っ白な灰をください・・(w

 

火山は人山だったので引き上げです(^-^;

 

やはりDVC!

って・・遭難者ハッケン!

Sesid2さんがんば〜!

 

獲物一杯で楽しかったです。

イパーイ イパーイ

 

イザワさんことにゃも先生が遊びに来てました。

お久です〜

アクサバでも頑張るんですよ!

 

次へ

トップへ