侵入者


 

 

今日も元気にケント防衛です。

そこそこ〜!揚げ足撮らないの〜(w

でも・・まもこ・・カワイイ!

 

防衛中にご飯作るヒトリ隊長・・

いつもは塩ご飯で満足している隊長ですが

珍しく豪華に親子丼とか作ってます。

生意気な〜!

でも、あの親子丼作る調理器(オタマを平べったくして火にかけられる奴ね)

昔欲しかったなぁ・・

買っても使わないんですけどね(汗

 

って平和ボケした防衛隊ですが

侵入者あり!との通報で

城内に緊張が走ります。

守護塔異常ナーシ!

 

ってENDしてました(^-^;

勇人さん後一歩だったですね。

 

 

今日も無事に防衛完了!

みんなお疲れ〜

 

カワッセクランに新入隊員が・・・

志染さんだそうです

初々しくて良いなぁ

オサーンにはもったいないよ!

 

今日は臨時会議をホールで開きました。

Minstrelさん、生ビールさん(美味しそうね・・(゚д゚)プハー)

こんばんわ〜

 

どんな会議かな・・って

産む?

いつもより多めに産んでおります〜!

 

 

やっぱコカは良いですねぇ・・

集団ノミ取りデスカ?

 

飢えてます!(w

ギヴミー餌!!

 

ミミズキター

ミミズ(゚д゚)ウマ-

 

 

コカ祭りの間にも声援を受けました(汗

可奈ちゃんありがと〜!

 

んで肝心の会議なのですが・・

コカuzeeeeee!(烈さん風にw)

 

エルタさんGJ

 

ってネタはレくらいにして

今回の会議で

近々行う大規模な軍事演習の件を

みんなでまとめました。

内輪だけで攻めてみて

立てた戦略が有効か無理がないか

データを取るのが目的です。

楽しみですね!

 

おつかれ〜

 

 

次へ

トップへ