バトルロイヤル


 

とりあえず参加〜!

というわけで並んでいます・・

多い・・・

 

ムッチャ並んで2時間くらい経ちましたっけ?

その間にメンバーが代わりに代わって

結局へみショウさん、さ、ヒトリさ、ヒロミ

というメンバーに落ち着きました。

 

 

早速根回しを・・(w

 

おぬしも悪よのぉ・・もひょひょ・・

 

ようやく私達の番です。

5クラン参加でしたけど

みんな礼儀正しくフレンドリーです。

顔見知りも多いですしクリーンなファイトが期待できそう(^-^

こちらこそヨロシク〜!

 

戦う前の写真撮影です。

カコイー

 

その0.1人前は誰のことデスカ?

 

さぁ試合開始です!

私達の作戦はちょっと様子を見てっと

ナの国BOX!(´・ω・`)シ

みんな迷うことなくナの国に殺到するんですけど・・(w

ヒドイ!ヒドイよママン!!

さっきの笑顔は偽物かぁぁああ!

(ネタ的にはGood!)

 

あっという間に腹グロEND(w

(´・ω・`)シ

 

終了〜!

結局どこが勝ち抜いたんだろう・・

あんまし解らないまま終了しました(^-^;

 

みんなお疲れです〜

LeuentahlさんBBSにまで書き込みしてくれてありがとね

早々に負けちゃったけど楽しかったです。

へみのボケっぷりも健在でした(汗

 

終盤いろいろ苦情も出ましたが

とても楽しいイベントでしたよ〜

さんお疲れさまでした。

 

(´・ω・`)ショボーン

 

次へ

トップへ