白魚


 

アデンに湧いてみると・・

オサーン(w

おしゃべりしていると

ケント防衛の時間が迫ってきたので急いで駆けつけます。

シャーミィさん倉庫で無視しちゃったかも!(>_<;

ゴメンね(汗

 

今日はオサーンも弓隊のようです(^-^;

弓は良いんだけどその猫背治さない?(^-^;

弓道は姿勢が良くなるのに〜

 

回線落ちが一番コワイですね

 

 

無事に防衛終了〜!

弓隊はctrとTab押しっぱなしなので

白魚のような指がつりそうになりました(爆

何とかせねば〜(^-^;

 

 

今日はMLCでローフル稼ぎっと・・

横浜らうめんさん辻ヒールありがと〜

でも美味しそうな名前ですね・・ジュルッ

 

夕菜さんにクロスボウを返して貰ってと・・

 

ショウさんが湧いてる!

臭い付きアミュゲットぉぉおオ!

 

ハウスでまったりとしてると・・

 

もけけ・・

でも友人宅で「トイレ借りるね〜」っていうと

「良いよ〜持って帰ってね\kv」

って言う友達みんなの周りにもいませんか?

何故黒いのか・・何が黒いのか・・思い出せません(>_<;

 

次へ

トップへ