危ない橋


 

今日はケント城防衛日です。

赤ネームは直したとはいえまだローフルはマックスじゃありません。

遊撃で死亡したら遺品マズーな結果に終わりそうなので

おとなしく城内で弓隊へ参加しました。

 

弓を貸してくれたRegiusさんありがと〜

 

プリだと弓の発射速度に難があるため

スケルトンアーチャーの姿でガンガリます(^-^;

クカカカ・・生ある者よ滅びよ〜

ハッ!心まで骨に!?

変身しちゃうと心まで溶け込んでしまうこの癖を何とかせねば・・(>_<;

でも弓隊って腹黒くなるのも解る気がします。

自分は安全な場所で数の暴力を振るう!

これぞ蒼の護り(w

隊長直伝の腹黒さ!

って調子に乗ってると・・

妙に静かです

敵さん帰ったのかな?

イイクナイ(´・ω・`)シ

 

 

呆然とケント村に佇む骨弓一匹・・

 

遊撃どうしよう?

死んだら遺品落とすし

今日はやめとこっかなぁ・・

そこにWis

:今日は遊撃しないんですか?

:遊撃隊に参加したいんですが?

:どこに集まればいいですか?

(シーラ):道具屋裏に集まってください

言っちゃったよ(ヲィ

紅蓮隊結成!

騎魂号さん、

Choroさん、

ファレアさん、

Grayghostさん、

氣志團現象さん、

エルタさんありがと!

 

みんなMP満タンですか?

ハイオクマンセー

レギュ(´・ω・`)ラー!

みんな堅実派なのね・・(w

今日は逝きましょうじゃなくて生きましょう!

 

 

燃え燃え〜\kv

しかし・・やたらHPバーが白いメンバーが・・

ってへみじゃん!

コワ!

初陣では結構犠牲者が出ましたね・・(>_<;

それでもみんな志気が高く

次々とMPを回復して集合するメンバー達

第2陣!

良い感じで燃えてます(^-^v

 

やっぱ遊撃オモチローイ

戦い終わって・・

みんなありがとう!

ラグを起こさなかった清楚神様も感謝です!

ラグ、もしくは回線落ちしていたら間違いなく死んでいたでしょう・・

 

ハイネ噴水前で

ルーさん達に会いました。

お久しぶりです〜!

 

 

今日もアリ穴でローフル直しです。

 

お礼言ったり言われたり・・

いい雰囲気でした(^-^

 

クランチャットも・・

ヒトリ隊長オモチロイでし

 

ゾンビーな方ハッケン!

GrimReaperさん

腐臭キツイけど面白かったですよ〜

 

その後DVへ行ってみたんですが・・

ハモンさん勇気の印なんてまだ持ってたんですか?(w

 

って激ラグぅぅうう!

帰還連打ああああ

( ゚д゚)ポカーン

ダレモイナイ・・

回線ヤバイと訳分かんないことが起きます

死ななくて良かった〜

こういう日は寝るに限ります。

おやすみ〜

 

次へ

トップへ