ハイネの暗雲


 

先日(7/27)友人達と軽く飲んで別れたんですが

虫の知らせなんでしょうか?

ぶらっとネットカフェから繋げてみました。

すると

ハイネ城陥落!!(@o@/

例によってOTダッシュになってたので

参加したんですが

やはり使い慣れたパソコンじゃないとダメダメですね。

日本語変換すら手間取って(変な顔文字が鬼のように出てくるんです)

イライラしてすぐ店を出ちゃいました。

私の座ってたパソコンには

奇妙なオブジェが転がっていたとかイナイとか・・(ヲイ

お酒ってコワイ\kv

 

みんなにも迷惑を掛けたと思ってます。

ゴメンね〜

 

今日は前日の報告書が届いていました。

噂には聞いていたんですが

なんとも後味の悪い落城ですね・・

 

 

ハウスで感慨に耽っていると・・

 

ヽ(`Д´)ノ

 

そして・・

 

暗いよぉ!

ヽ(´・ω・`)ノ喋れないイイイ!

クラン内虐めです!

GM wis plzzzzz!!

 

イライラ苛!

ただでさえハイネ城堕ちてイライラしてんのに!

ムキーーーー!

 

今さら真性だの祝福だの蒼く光るだの軽くなるだの強くなっただの・・・

 

喋らせろおおおおおお!

 

長いでしょ〜じゃないッ!

 

受領さんにも見られたし・・(>_<;

好きでゴブじゃないやい!

 

Kappon姫まで〜(w

 

ゴブでも好きナノデスカ?

 

ビルダーもチガウ!

たおやかな乙女だっちゅうに!!

 

ううう・・

こんなSSしか撮れてないってどんなプレイなんだろう・・

 

この日は二度ログインしていたんですね(汗

キッチョムの日記につながります

 

む?

変な水晶が落ちてますぞ?

ゲットゲット(ヲィ

 

そういえばライカンにも変身させられたんだっけ・・

高価なメイプルを〜勿体ない!

キャンセルも出来ないし

とりあえずケント防衛っと・・

(´・ω・`)ノシ

 

むき〜〜〜!

暗いよう!

最近イジメ多い(>_<;

 

とりあえず弓隊に収まってと・・

奈菜ちゃ塩ぢゅーすって(w

 

ヒトリさ塩脱却ですか?

それにしてもキッチョム漬けとはマニーな・・

 

キッチョムさんってとんちの名人なんですよね

 

まめこちゃ・・

オモシロスギ!

 

チガウー(w

イノさの誤変換も笑いました

さん誕生日おめでと!

 

闇に抱かれて眠れ・・

 

パラダイスのみんなも寝落ちしたことでしょう(w

 

ち・・って(w

 

 

そんなこんなで(謎)無事防衛終了〜

みんなおつ〜

今日は魔導士ジュラさんの面接を行いました。

ボディに自信があるようですね(^-^;

良い脱ぎっぷりです。

でもみんなこんな目だったんですが(・_・;

 

入隊おめでと〜!

 

この時まだ迷ってました・・

アレをやる?やらない?

 

 

次へ

トップへ