ハイパーまめこ


 

 

さてと・・ケント防衛行って来ま〜!

エリっち留守をお願いね!(w

 

今日は防衛弓隊で

まめこちゃがハイパー化してました(^-^;

何故かというと・・

む〜!

いいなぁ

 

ここでクイズです。

まめこちゃの例えてる食べ物は何でしょう?

ちなみにまめこちゃは大嫌いだそうです(^-^;

答え

ウニ・・(w

 

ウナギ丼の話から・・

ウサギは食べません!(w

てか・・食べ物の話以外ないんですか?(汗

 

 

今日のションボリさん

置いていたオレンジpotがオークに盗まれ

射殺したのは良いんですけど

落としたアイテムはアデナ(7)・・

potドコイッタ?!

(´・ω・`)ショボーン

 

OP40の損害はありましたが(w

無事に防衛しゅうりょ〜!

おつです〜

 

ハテ・・ハウスに戻ってみると・・

ハズレ馬券が道案内のように並んでいます(^-^;

たどっていくと・・

宿屋まで通じてました。

む?!

アヤシイ便箋ハッケン!

犯人も発見!(^-^;

 

 

ヒトリさ・・

 

 

みんなでクラハンDVCへゴ〜!

ふぁすとさんちゃ〜

 

 

メイド帝国の皆さんと柏木さんおひさ〜!

 

 

定期的に出るシステムメッセージ

コレが流れた直後に・・

ハマるサッキュン(w

GM wis meeeee!

今やっちゃダメですよ〜

 

む!

遭難者ハッケン!

バッカスJさん応答もなかったので回線落ちかなぁって話していたところ・・

IME暴走だそうです(^-^;

ご丁寧にwisありがと〜!

 

今日のハントはサモン一冊って所・・

昔は狂喜乱舞だったのに

今じゃ50kで売れれば良い方です。

しょっぱい世の中になってきましたね・・

(´;ω;`)

 

今日は模擬戦の日程等を詰めにserio血盟の皆さんと話し合いました。

 

ポパーさん、Kitty3oooさんよろしくね〜

 

おし!みんなにおふれを出してっと

実はナの国って模擬戦したこと無いんです(汗

 

どういう感じなのか楽しみです〜

おやすみ〜

 

 

次へ

トップへ