一気飲み禁止


 

 

今日も塔へ遊びに行ってきました。

NPCが喋ってますね・・

足の痛みを忘れるほどに全身を槍で突いたげようと思ったんですが

ガードいるので我慢我慢っと(^-^;

 

DRさん・・

f1冷気があなたの心を包みます

 

8Fはゴーレム祭りでした(w

全然嬉しくナイヨ〜(>_<;

 

けーたさんありがと!

 

人がいてもワラワラ湧くのは結構楽しいですね。

気を使わずに済みますし・・

デス(゚д゚)ウマ- !

 

エピ11で浮かれていたんですが

potディレイ導入によって大きく戦争も変わりそうです。

赤耳さん調査ありがとう・・

でも・・この変更はちっとも嬉しくないです。

一気飲み厳禁だなんて新歓コンパじゃ無いんですよ?!

オレンジ&クリアは一秒間に1本ずつ?

バーロー!ヽ(´・ω・`)ノ

私が稼いだお金で私が買ったpotジャンよ!

ガンガン飲んで何が悪いってゆーのサ!

飲ませろっぉぉおお!ヽ(`Д´)ノ

ハァハァ・・

取り乱してゴメンナサイ

 

この変更によって

戦争・・特に攻めがちっとも楽しそうじゃありません・・

ナイトが色とりどりに輝きながら門へ特攻する様は

本当に気持ちの良いモノです。

今は・・しょぼしょぼと弓の撃ち合いですか?

 

プリにしても敵ナイトの凶刃をかいくぐって

クラウンゲットが醍醐味なのに・・

ディレイありでそんなこと出来るかぁあああ!

COI持ち以外は逝って良しってことですか?

ひどすぎる!!

メールしる!

 

 

 

 

エピ11から初めてのケント防衛ですが・・

エルフがやたらとぴょろぴょろポーンって鳴ってます。

 

なんでもHPをMPに変換する魔法らしいです。

いいなぁ・・

いろんな加護の魔法も頂きました。

 

へみ・・字が・・

 

無事終了〜

これからの攻めクランは辛そうですね・・(人ごとじゃなくって)

ハイネ戦どうしよう?

 

ケント防衛の間に

WWでは城主の譲渡が行われたようです・・

しかし・・この譲渡の影には不名誉な理由があったようです(T_T;

目標にしてたプリなのに・・残念です。

新しい城主はBabyMonsterあゆみぃ姫です。

ハイネ戦ではヘルプに来てくれて一緒に戦ったり

いろいろと恩のあるクランですね。

本当は譲渡の際、ケントと被ってなかったら

応援に行きたかったのですけど・・ゴメンね

でも応援してます!

 

 

防衛終了後

緊急会議でこれからのことを話し合いました。

前途多難です・・

 

お疲れ〜

 

TIでダメージチェックを行いました。

そして驚愕の事実が!

ていうか・・ちっとも嬉しく無いっぽ・・(船じゃないよw)

 

ハウスに戻ってみると・・

見事な飾り付けが!

さんの作品ですか?

 

次へ

トップへ