人命救助


 

 

今日も何度か繋ごうとしても繋がらなかったりして

おかしいな〜と思っていると

回線の切断が起きていたみたいです。

やっと繋がるとオーガだし・・(^-^;

 

ファレアさん(w

 

気になるケント防衛なのですが

何とか凌ぎました〜

みんなGJ!!

戦争中の回線切断は洒落にならないですね〜

コレで城が堕ちたりしたらそれこそ引退者量産されそうです。

 

む・・

確かに私が犯罪者になってから回線が不安定に・・

みんなのためにもローフル稼がねば!(w

 

早速TI骨部屋へゴー

赤ちゃん工房さん

オモチロイ赤ちゃんでちゅね〜

 

骨部屋はバフォレーダーにもなるので長居したいところですが

すぐ飽きちゃいます(^-^;

お供を連れてBK狩りへゴー!

 

ここもなかなかエキサイティングな狩り場になってます。

藍衣花さんしんでる〜!

 

レスして大丈夫ですか?とか聞いてると・・

ジェフさ〜!!

何横になってんのよ!(爆

めっさ恥ずかしかったです(w

白の護り隊の隊長なんですから無様な姿は見せちゃダメです!

先代の隊長は本当にしぶとい人だっただけに

ギャップが・・

ジェフさんもがんば〜(w

 

おやすみ〜!

 

 

次へ

トップへ