7月定例評議会


 

 

ひっそりとシーラハウスに咲いてみると

オサーンクランのみんながタイトルを何にするかで相談しています。

微笑ましいですね・・

オサーンクランも日増しにメンバーが増えて心強い限りです。

 

今日もシリウスサーバーでlv50の方が表彰されました。

矢無鳳凰さんおめでと〜!

 

お?血盟便箋でお手紙が届いているようです。

おお〜虞ショップの誕生ですね。

GGP入荷したら買います〜

 

今日は定例評議会です。

みんなで集まってるところに声援を受けました。

FJさんありがと〜

 

例によってハイネホールに集合〜

エルタさん・・そのお酒高いんですよ?(w

 

 

では開催です〜

 

ってちょうど会議中にえりなさんこと瑠璃華さんが

長期休養するので引退式も行いました。

照れてなかなか来ない瑠璃華さんを

ホールに連行してっと(^-^;

ナの国の成長を見守ってくれたえりなさん・・

最古参のメンバーでいつもクランチャットにいて

リネに関する質問に的確な答えを与えてくれました。

ナの国みんなの目標だったと思います。

しばしの別れとは言え

寂しくなりますね・・

今まで本当にありがとう。

 

シルキーさんは30時間コースでのんびりと復帰するそうです。

休眠もあれば復帰もありますネ!

残された私達にできることは・・

また逢える日を楽しみにしています。

 

 

エリーカウントdamn!

遮━━━━(゜∀゜)━━━━断!

 

 

追い出されました(^-^;

 

やっぱ槍デスカ〜

おお!まめこちゃも来てたんだ〜

逢いたい〜!

 

今日は会議で全く狩り出来なかったので

ローフル稼ぎにBK荒れ地などに行ってみましょ〜

ワラワラと寄ってきます。

槍の錆にしてくれるわ!

しかし・・このBKさん達ワラワラと寄ってくるだけで攻撃してきません(^-^;

さてはあまりの可憐さに戦意を無くしたか!

モケケ(´・ω・`)シ

 

しかしBKさんたちの手加減モードは何故か解除され(逆に激しくなったような・・w)

死の予感がしたのでそのまま南下してMLCへ・・

怪しい骨め!(w

 

グルの道具屋で氣志團現象さんに会いました。

隙アリ〜!

 

その後、暇そうにしてたヒトリさとヒロミさに案内して貰って

火山に向かいました。

犬四頭立てです(一匹lv48ですねw)

 

らてぃふぁさんありがと〜!

 

 

あれ?

アシタジオ

あんたそんな名前だっけ?

 

変名だそうです(^-^;

灰になるからアシタなのかな?(古

 

火山は私のマシンだと行っちゃダメだと言うことが解りました(^-^;

 

 

次へ

トップへ