演習


 

 

今日はハイネ城で試したい作戦を

小規模ながら実戦演習する予定です。

リアルの仕事が長引いて

予定時刻にギリギリセーフ!

冷や冷やしました(汗

 

そんな罰金払えません!(w

 

さてと・・ホールを借りてと

各チーム分けと戦術の説明

予想されるトラブルの対策をみんなで話し合いました。

横島さん、カワッセ艦長GJでした。

いざ出撃!

 

 

やはり実戦と机上では大違い・・

軒並み足並みが揃いません(>_<;

 

総員撤収!

もう一度編成し直して再度突入します。

 

今度は良い感じ!

指揮に集中してたのでSSはありませんが

30人に満たない程度の人員で十分な戦果を得ました。

この作戦に参加したみんなは興奮冷めやらぬ様子でしたね。

本気攻めの時活かしていきたいと思います。

 

後日談:実際にはエピソード11の波に揉まれて

ダメダメになってしまいましたが・・(´・ω・`)

 

ホールで更に効率を上げるための反省会を開いていると・・

それゆけ小松さん血盟(w

思わず笑っちゃいました(失礼)

私の発言はマスクじゃなくって・・デスネ

笑いすぎてエンター押しちゃったんですよ(汗

TKさんGJJJJJJ

 

みんなお疲れです〜!

 

今日の12時から海の日のイベントが始まります。

ハウスで海水浴の準備をしていると・・

のみぞうさんオモチロかったですよ〜(w

 

シーダンサー求めて海底へゴー!

 

お、珍獣さんだ〜!

こんちゃ!!

 

MintJulepさんちゃ〜!

 

流石にイベント中は人が多いですね〜

霧風さん、我琉さん応援ありがと〜!

 

しかし・・

ダンサーの影も姿も見えません(>_<;

その頃カワッセ隊は・・

(゚д゚)ウマ-

 

おおお!いいなぁ!

カワッセ隊は満足げに酸素ボンベ終了と同時に

引き上げたそうです。

おのれえええええ!

玉子のくせに生意気な!←ジャイアニズムw

こうなったら意地でもダンサー見ちゃるっ!

しかし一人減り、二人減り・・

 

飽き飽きの海底に2時間半も粘りました(T_T;

 

そして・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

ん?

よ〜く見てください(w

おし!SS捏造完了〜(爆

引き上げ〜(´・ω・`)シ

 

くたびれて帰宅すると・・

Grayghostさん・・

うむ・・苦しゅう無い!

ファサ・・

モワァァワン

暑い!暑いよ!!

この時分にベッドを暖めるとは何事か!?

この者を手打ちにいたせ!(爆

 

模擬戦の仲介役ご苦労様でした。

また遊んでね〜!

おやすみ〜!

 

 

って呑気に過ごしている一方で

パブリオンが復活して討伐隊と死闘を繰り広げていたようです。

パブリオンカッコイイ!

 

SS提供してくれたディメさん多謝です

 

 

次へ

トップへ