氷の女王


 

 

塔上部は見たことのないモンスターで賑わっていました。

何もいないところで必死に剣を振る信綱さんをみて

凄いラグってる・・・と思ったのは内緒です。

実はシルエットって言うモンスターなのです(汗

 

うわわ

お化けだぁ!

このほかにもデスって言う死に神みたいなヤツもいました。

 

それと・・アイアンゴーレム・・

早速損傷しました(汗

 

最上階はVIPルームになっているようです。

時が満ちればデーモン閣下がここから降りてくるとか・・

恐るべし・・

 

痛!イタタ・・

ダレデスカ?矢を射るのは・・

んま・・アイスクイーンなら許すしかないようね・・

私に似ていると評判だし(ヲィ

 

下で売っていたブランクスクロールには魔法を込めることが出来るらしく

エルタさんとさんにいくつかわけて貰いました。

ありがd

 

コレで余裕にAC50達成です(^-^v

 

さて・・塔も飽きたので(早!

次はメインディッシュのアイスクイーンを捜しに行きます。

いきなり村ではぐれるジェフ隊長(w

 

一路氷の洞窟を目指しますが・・

アイスゴーレムも透明感があってカッコイイですね〜

 

むむ!ヨーゼフの森ハッケン!!

早速テイムせねば!ヽ(`Д´)ノ

シーラ win!(ヲィ

この後三頭ぐらいやったけど全部KOしちゃいました(^-^v

おかしいなぁ・・

 

ヒトリさが呟きました。

PT組んでるとテイム出来ないんじゃ?

baboooooooo!

 

早速PT解散して

今度こそ飼い慣らします(汗

あの・・へみ・・

 

我が拳に一片の曇りナシ!!

じゃなくって(w

 

そして・・

  ヨ━━━━(゚∀゚)━━━━ゼフ!!

 

やった〜!

早速名前付けてっと

ご機嫌です〜

でも・・ヨーゼフ足遅いの・・(T_T;

こりゃ牛乳運搬くらいにしか使えないかも・・

 

全然関係ないですが・・

サンバーストパーンチッ!!

 

失礼しました。

やっと氷の洞窟です(w

ご〜!

 

中はひんやりとしてとってもきれいな洞窟でした。

ちょっと重いかな・・

特殊な処理でもしているのでしょうか?

マシンパワーも必要なようです。

 

お、魔法の加護THX!

って・・強制OEすな!(w

 

最深部にはまた美しいオブジェが・・

アイスクイーンの居城に相応しい美しさですね・・

フ・・負けたわ・・

ってブラブラしてたら本人登場!

ぎゃあああ! 

って槍で突いたら速攻で砕けちゃいました・・

どうやら幻が絶えず現れては消えているようです。

アイスクイーンの死に方(壊れ方)がスッゴイきれいなので・・

 

総突っ込みでした(^-^;

 

義理チョコさんオグンさん久しぶりに話せて楽しかったです〜

マタネ!

 

十分にエピ11を堪能しました〜

 

次へ

トップへ