リアップ


 

 

あらら?

ナディたんグリポありがと!

大事に使いますね〜

 

 

今日もハイネ戦ですがその前にホールでミーティングです。

私のささやかな野望・・

非常に基本的な部分で頓挫していました(爆

税収って10%以下に出来ないんですね(ダサ

 

気を取り直してダッシュに参加です!

クラウン剥き出しですがどこから取れと?(w

 

とりあえず突撃ー!

END

 

 

そしてレベル

ダウ━━━━(´・ω・`)━━━━ン!!!!!!

potディレイきつすぎです・・

ちょっとしたBOXで即逝きます(>_<;

 

 

 

負けにょろよ

 

 

気を取り直してDVCでクランハント

グレイターヘイストキター!

 

例によってアンタラスで肝試し・・

夏はコレよね!(懲りてない・・)

 

と言うわけで

99%キター

 

Conソード装備して再起動してっと!

いつもの儀式です。

敬虔なConソード信者なのです(^-^;

 

玉子とニンジンも食べてっと!

アイテム運も高まってキター(w

 

リアップキター!

前と同じィィィイイイ!

ちょっと嬉く、ちょっと残念

でも・・

今まで一度もリアップでマイナスになったこと無いんですヨ(^-^v

サモンもゲット〜

 

みんなお疲れでした!

 

次へ

トップへ