ササミミンチカツ


 

 

今日はケント防衛の日ですね。

みんな締まっていこ〜!

 

む?前の方が騒がしいですね・・

 

lv52から変身に変更されたDEの矢が凄いです!

機関銃です!!

GrePeaceさんいいなぁ〜

 

今日のクランチャットは葡萄狩りで盛り上がってます(w

食べ物ばっかですが・・

あの・・デイジィさん

 

goromasu!

 

人間だってば!

 

む?顔が靴なんてそんなバカなぁ

マジデス!

 

 

とりとめのない話を繰り広げていると・・

ちょこちゃ!

おひさです〜

 

 

何事もなく終了〜

お疲れです!

 

ここ数日・・奈菜ちゃんのリサーチで

ざるそばvsソーメン(出汁椎茸あり!)

のバトルが繰り広げられていました。

現時点で18:2と完敗中のソーメン派(私、奈菜ちゃん)

みんな〜本物のソーメンを食べようよ!(w

今から巻き返すのは無理かなぁ・・

 

今日は渺茫さんの面接をしました。

難しい漢字ですがびょうぼうと読むそうです。

まめこちゃ・・・

 

がんこ寿司さんありがと〜!

お寿司おごってね!(^-^;

 

さて・・良く聞かれる質問の内容ですが・・

た・・隊長(T_T;

ネタにされてます(w

どっちって言われても・・(^-^;

デイジィさん・・この質問の本意は?

 

 

 

ンでもって合格〜!

おめでと!

 

歓迎ハントはDVC!

道中すれ違ったぃぃさん

DKかっこい〜

 

Distanceさん応援ありがと〜!

 

お?新魔法ですね!

ジェフさんGJ!

 

タンテクル魔法もゲト〜!

 

daiも!

n-daiでしたが・・(^-^;

 

みんなで分配して終了〜

新歓ハントって良いもの出ますよね〜

渺茫さんこれからもヨロシクね!

 

 

おやすみ〜!

 

次へ

トップへ