サービス


 

 

アデンに降りてみると・・

満室デスカ!?

 

むさ苦しいいいい!

とりあえず外出ようよ〜!

 

バフォ待ちの隊長は今日も暇なようです・・

え?!

結局ジャン(w

 

ロブロブさんちゃ〜!

お手紙ありがとね

 

 

今日はハイネ城で大規模な戦争が起きているようです。

おっきな戦争の時ハイネケイブはどうなっているのか知るために

探偵グッズを借りて侵入します・・

コソーリ

 

おお〜!

暗視ヘルムってこうなるんですね

 

行ったは良いけど・・

殺伐としています(>_<;

む〜・・邪魔しちゃ悪いので撤収〜

 

今日はナディたんさんの面接日なので

噴水前で待てると・・

お手紙で忙しいのを良いことに

言いたい放題ですかっ!

 

気を取り直して面接開始〜

とても明るい感じの方ですね〜

 

祝!合格です。

おめでと〜!

 

これからも頑張ってね!

 

歓迎ハントはハイネです。

みんなはぐれないようにね〜

でも、しんがりは某隊長だから安心して(?)任せられます。

 

Pluteさんマンセー

(´・ω・`)シ

 

約一時間半のハントで187Kの稼ぎでした

みんなで割って23kずつですね!

みんなおつかれ〜

 

ナディたんこれからもヨロシク!

 

久々の面接で訊くべきことを結構忘れていたのは内緒です(汗

 

 

 

次へ

トップへ