七夕


 

 

ここ数日何度コレを見たでしょう・・

私は幸いなことに損害はありませんでしたが

多くの人々が経験、犬、持ち物をロストしたと思います。

犠牲になった方々の心中お察しします・・

ネットゲームに必ずつきまとうのが

ラグや切断といったサーバ、そして回線のトラブルです。

どんなに優れたゲームシステムでも回線トラブルが頻発すれば

ユーザーは去っていくでしょう。

補償する、しないはまた別の話なんですよね。

NCソフトさんには頑張っていただきたいと切に願います。

 

回線が荒れ模様の時へみは何をしていたかというと

( ゚д゚)ポカーン

Drop清楚!

補償しる〜!

 

BDさんが良いモノ見せるよ〜というので・・

 

おお!

この後、切れ味をへみの体で確かめるハメに・・

DKKKK!

 

ヴェルダン村で星霞さんに声援を受けました。

ありがと〜!

 

魔女リリスさん

ROTCゲットですか!?

おめでd!

 

 

MountFomegaさん

 

エボニの差し入れありがと〜!

 

YuukoKisaraさん、ネフェルトさん

ちゃ〜

 

ユッキーにヨロシクね!

 

朝霧雪奈さん

みっかった!(^-^;

 

ハイネ倉庫にて錆臭いなぁ・・と思ってたら

スチールナイト青田さんハッケン!

後を付けまする・・

 

もひょひょ

Geregereのアジト侵入!

 

んでも監禁されて玩具にされますた(>_<;

またよそ様のお家で

清楚可憐共にDropしそうでしたので

ハウスに逃げ帰ります(^-^;

 

みにもみさん・・

そこは、はぁはぁ禁止なんです!(w

 

って、ショウさん湧いた・・

 

変な液置くなぁ!

ショウさん・・

 

 

居たたまれなくなったショウさんはMPKに夢中・・って

もっとましなことしなさ〜い! 

 

戸口に立ってると辻斬りされるし〜(w

ショウトッドの相乗効果でクランチャットは・・

変な変換すなぁ!(w

 

 

あ、Kappon姫ばんこ!

 

戸口で斬られた腹いせに

ショウさんをツンツンしてたら・・

おぅあ!

っと断末魔残して半回転してそのままドブへ

AFKしてたらしいです(爆

 

 

戻ってくる前に逃げ逃げ〜と思ったら・・

気付いた!

逃げ〜!!

 

そ〜っと様子を見に来てみると・・

まだ寝てるし(w

 

レス妨害している人がいた模様(w

GJ!

 

復活後・・

MPKに励むショウさんとミレイユさん(何故サイクロ?)

 

しかしヒトリ隊長の戸口ブロックにより

失敗(w

 

ハウスの中にギュウギュウ詰めで遊んでたんですが

マステーレ!

 

魔女リリスさんROTC使いたかったのね〜

でもちらっと見たTIはなんか殺伐としててドキッとしましたよ〜

 

 

結局いつ落ちるか解らないので狩には行かずじまいでした。

回線の切断で逢瀬を失う織り姫彦星の七夕イベントデスカ?

 

 

次へ

トップへ