C-キャラ


 

 

む?ミレイユさんだ

ちゃ〜!

 

曲者!

受領さんいらっしゃ〜い(w

 

受領さんの話によると

このリネージュの世界にはb−キャラと言う

極端に良い成長をするキャラが存在するというのです。

 

C−キャラチガウ!(´・ω・`)シ

 

ルミエールさんようこそ!

ルミエールさんの別キャラの氷室捺希さんから

プレゼントがあるというので

楽しみに待っていると・・

ニンジン・・

ウサギの目はなぜ赤い?>ニンジンを食べるから

シーラの目はなぜ赤い?>ニンジンを食べるから

だそうです(^-^;

ありがと〜!

毎日3本ずつ食べることにしますね(^-^;

あ、レベルアップ前には玉子も一緒に5個ずつ食べときます!

このジンクス知ってる人、今は少ないんでしょうね〜

b−キャラへの第一歩ですよ!(爆

 

 

 

そしてまめこちゃEND

 

氷室さんふんでる〜!(w

 

受領さんが堰を切ったようにセクハラに励みはじめましたので

瀬那さんをおいて脱出!(爆

瀬那さん・・南無・・

 

 

って隙をついて受領さんEND(w

ふぉふぉふぉ

可憐なバラにはトゲがあるのよ・・

 

デイジィgoromasu!

 

DVにて奈菜ちゃんハッケン!

ちゃ〜!っと入力するつもりが・・

タイプミスです(汗

 

 

最近DVCへの道に自信がなくなってきたので

1人と4匹で(多すぎ・・)どこまで潜れるか行ってみました。

SixSenseさんがんば〜!

 

空の騎士さん、ケイゴルゴさん声援ありがと〜!

 

犬4引き連れているせいか1人でも余裕でDVC6Fまで行けました。

道もなんだかんだで忘れてませんでした(^-^;

ただ・・ひたすら赤字でした(>_<;

 

今日は休日なので戦争時間が早めなドワ城にも参加できました。

ぴよこ萌えさん声援ありがと〜!

 

ダッシュを制して何とかクラウンゲット!

でも4人じゃ無理ですってば(w

 

結局END・・どこがとったか憶えてません(^-^;

 

ローディスさん声援ありがと!

 

 

ドワ城も負けたしハウスへもどろっと・・

む!オサーンハッケン!

 

/joinっと・・

 

もひょひょ(´・ω・`)

そだ・・PRっと

オサーンクランへ入りたいという方いませんか?

オサーンをいじりたい!

オサーンを護りたい!

オサーンを踏み台にしたい!

オサーンをめくるめく世界に誘いたい!

ナの国一同心よりお待ちしております・・

ククク・・

 

そう言えば先行アップデートしている人は

新しい魔法を憶えることが出来るとのことなので

早速NCJから送られてきたCDをインストールしてみました。

TIの魔法教えてくれるお爺さんの所へゴー!

lv20以来だから憶えてるかなぁ・・

てくてく・・確か右の方・・

てくてく・・崖だ・・

てくてく・・もっと下かな?

てくてく・・わ!スケルトンだ!

どうして?なぜこんな所に?!

激しく迷ってます!(爆

3連突っ込みが突き刺さるぅ・・(>_<;

 

業を煮やしたみんなが案内する!ってテレポ始めたときに

お爺さんハッケソ!(はた迷惑な・・)

おおお〜

強そうな魔法達ですじゃ・・

お爺さん、とりあえず全部頂くわ

しめしめ・・コレでコマンドを使った遊びができそうです。

現在できませんが

攻撃魔法を他のPCにかけてコマンドって魔法を使うと・・

まずはチャムさよ!

喰らえ!!

いいいいい・・?(爆

 

ムッチャ受けたんですが・・

どうやら私の最後の言葉を模すようです。

ならば!

これイイ!!

気に入りました!

エピ11全部ひっくるめて最高の出来のアップデートです!(ヲィ

 

しかしクラン員にしか見えないんだそうです。

この喜びを1人でも多くのクラン員に見せつけねば・・

ハウスへ急行!

お?BIBさん!

カワッセクランに入隊するのでスカ?

オサーンをヨロシクね!

 

面接の邪魔しちゃ悪いので

ちょっと離れた所にいるミレイユさんに・・

ククク・・

 

オモチローイ!

 

みにもみさん

暗殺ならもっと地味な魔法を使わないと・・(w

 

 

今日は模擬戦の日です!

初めての経験ですが楽しみです。

SKTの訓練場へゴ〜!

何故か敷物になっているカワッセ玉子・・

踏まれてるし(w

 

はてさて、今日の対戦相手だったSanrio血盟さんはプリがお休みとのことで

急遽CourtEva血盟さんに変更です。

向こうはバリバリの武闘派ですからね〜手加減無用!

全力で臨みますっ!!

ALL END・・

強い!強いよママン!!(´・ω・`)シ

 

らてぃふぁさん声援ありがと〜!

って見ててよね

次こそはくわぁぁああつ!

 

頼み込んで再戦を許可して貰いました(^-^;

ふふふ・・

何の策も用意せずにバラバラで突っ込んだ私達が浅はかだったのよ

今度はひと味チガウよ!

次こそはその真っ白いチョウチョ真っ赤に変えてやるぅぅっ!

くらえええ!

END・・

 

はぁ・・ダメダメでっす

Evaさんつおすぎ〜!

でも急な模擬戦だったのに

二回戦までつきあってくれて本当にありがとう!

 

おつかれさま〜!

 

ってこの日はハイネをクロノス同盟がガンガンに攻めていて

落ちるかもしれないって言うので

こちらとしても冷や冷やしながら待ってました。

もしダッシュ状態になったら行くのか行かないのかで揉めてましたが

結局どこかが主体で落とすのだったら

ちょっかいを出さないことに決定しました。

もこもこの持つハイネ城を正面から崩したいという夢もありましたし

この日はいつもだと敵のもこもこ

みんなで応援していました。

 

へみのE技も炸裂したおかげで(謎)

危ういながらも、もこもこな獣たちは防衛に成功したようです。

ふ〜・・えがった・・

もこもこな獣たちからハイネ城を奪うのは私達でありたい・・

先日試した戦法で必ず門を抜きたい!

そう願ってました。

 

そして某隊長に腹グロという烙印を押したい!(ヲィ

って何故か文字化けするんですが・・

 

む〜記号だと安定するようです。

 

 

如月灰人さんちゃ〜

行儀の良い方ですね(^-^;

 

みんなおやすみ〜!

 

次へ

トップへ