不要な首飾り


 

 

寒い・・

そだ昨日は疲れて帰宅してなかったんだっけ・・

 

みんなばんこ〜

あいあい〜!整理しマフ

 

実はクラン倉庫に凄い数のイベントアミュが投げ込まれていて(爆

本当に邪魔だったんです(汗

倉庫キャラのシ一ラに移してっと・・

ミレさ手伝ってくれてあんがと!

 

折角なので塔にも登ってと・・

途中までご一緒したアナハラムさん

無事に8Fまで着けて良かったですね!

 

アイアンゴーレムを殴り続けるへみに見かねたさんが

ダマ剣貸してくれました(^-^v

 

すると・・!

おおおお!DAIゲットォォ!

 

でも・・多い!多いよママン!

食べきれないよう(>_<;

 

 

ちゃうちゃうさんちゃ〜!

 

 

さん、RVNistelrooyさんもちゃ〜!

 

くりふとさん、伝えたいんだけど

この時、丁度リーブしていて伝えられなったんです。

許してね・・(T_T;

 

塔は飽きたのでDVCへ出かけました。

そしてアンタルームで恒例の肝試しっ・・

アレレ?中に入ってもアンちゃんはいません・・

 

なんだ〜狩られたのかなぁ・・なんて話してると

さがぁぁああ!

さが食われてる!!(w

 

みんな出口にダッシュ!!(爆

いたよう(´・ω・`)シ

 

 

ハントではZELが出て

しょっぱくもなくまずまずでした(^-^;

 

おやすみ〜

 

次へ

トップへ