懐かしい顔


 

 

おお!先日のDVCですね。

ゴッツアンです。

 

今日はMarlaさんが遊びに来てくれました。

 

そりゃ18ですけど・・鼻紙付きって(w

また遊びに来てね!

 

奈菜ちゃのささやかな野心を垣間見ました。

 

無垢さん・・素で凄いことを言いますね。

 

マッタリも飽きてきたことだし塔にでも登りましょう!

鉄ゴレイパーイ!

 

アジアの重鎮さんハッケン!

Hoopsで苦労している者同士という連帯感が・・(^-^;

お互い日記がんがろ〜

 

今日は和葉さんに会いました。

初対面でしたが礼節をわきまえた

とても感じの良い方ですね。

装備とかも凄かったです(^-^;

 

クランチャットでは久々にトッド殿が暴れてました・・

お腹いたいです(w

案内したかったんだけど時間無くてゴメンね。

 

エルモア荒れ地でソロ狩りに臨んでみたんですが・・

犬がぁぁあああ!

ソルジャーの槍が範囲攻撃?

む〜その槍ホスィ・・

ひどい目に遭いました(>_<;

くくりさん、RX008さんちゃ〜

 

結局みんなと合流してハント続行!

 

アイスグローブゲット!

ってゴミなのかな?

 

Regiusさん・・その犬の名前なんとかなりませんか?(w

しかもEND・・(T_T;

 

ハウスでマッタリ中

受領さんとさんが遊びに来ました。

今日は懐かしのメンバーが一杯来てくれて嬉しかったなぁ・・

 

次へ

トップへ