美白


 

ハテ・・お手紙です。

遺書?!

 

青田ファンさんのご冥福をお祈りします(w

遊びに来てくれてありがd!

 

近くを通りかかった飽き飽き姫さんに挨拶してっと・・

へみもなぁ(w

赤ネームで死にたくないですね・・

 

今日は無垢さんにガードして貰いつつ

GCでローフル稼ぎに行きました。

 

みんなに赤い・・といわれつつもガンガってローフルを稼ぎます(^-^;っ

声援ありがと〜!

 

黙々と狩る間クランチャットが心の友です

某隊長は言わずもがなですが

エルタさんまでトッド殿の影響が出てきています(>_<;

ナの国もうダメぽ・・

 

 

!?

薄い!

 

そして・・

驚きの白さにっ!

やた〜(^-^v

美白完了!!

コレだけは譲れない!(謎

 

 

とりあえずアライメントも+になったのでハウスで休憩です。

 

SENRIさんゴロさないで〜(w

 

ちょっと白くなったのでソロでガンガってみます。

斗宿さんファイト!

 

よ〜し・・へみもDVでガンガろっと!

 

無理しすぎ・・

 

 

さんありがと!

 

結局DVはローフル的にあんまし美味しくないし

もしかしたら遺品マズーっていう可能性もあるので

撤収しました。

やっぱアリ穴かな〜

 

アバンシアさんちゃ〜!

とても可愛らしい姫でした。

若さって・・はぁ(溜息)

 

アリ穴でほんのり青くなったところで今日は終了

ディメさおやすみ〜

 

次へ

トップへ