回線切断


 

 

 

今日は回線の状態がとても不安定です。

聞く所によると大規模な切断がしばしば起きているらしいです。

Zippo2さんGJ

 

サーバーダウンと違い、経路の切断は致命的なので

多くのプレイヤーが犠牲になったみたいです。

ミレイユさんは犬を失ったようです・・・(>_<;

他にもレベルダウンした人や貴重なアイテムを落としちゃった人多数・・

自分の責任で死んで何かを失うのは納得行くのですが

経路やサーバーのトラブルで多大な損害を受けると本当にやる気を失いますね

オルテットさん声援ありがとう。

全チャは切っているので解らないのですが

やはり荒れるでしょうね・・

みんなの気持ちもよく解ります(T_T;

 

私もローフルマックスじゃないので

死んじゃうとウマーなものをDropしそうです(^-^;

こう言うときはマッタリ過ごすに限ります。

裏シラ太郎デスカ(寒

 

 

メイプルDamn!

もう赤クナイヨ!

 

 

初心者ゾーンを浄化するために

シ一ラ出動です。

みんなそれっぽいキャラを作って歌える島に集合〜

Yohanさんこんな所に・・(w

 

KaoruElesさん

偽物のようで本物なんですよ〜(^-^;

 

仏像に祈りを捧げるへみ・・

神々しい・・(´・ω・`)シ

 

 

ダンジョンに出るエンシェントサッキュバスって弱いんですよね。

基本が悩殺攻撃だけに

やはり寄る年波には勝てないようです。

 

 

油断大敵〜!

でいじぃさんシボンヌ

いつものようにresしようとしても

そんな高価な巻物持っているわけもなく・・

土に還しました(爆

 

シ一ラでプレイしてるのにWisが・・

イオリさんありがと〜!って

イオリヒトリな罠

腹グロgoromasu!

 

次へ

トップへ