ケント防衛戦に遅刻遅刻〜(汗

着の身着のまま

ゴブリンのまま(w

現場に駆けつけると

もう戦端が開かれているようでした。

流石にこの格好で突っ込む訳にはいけません。

誰かにキャンセルして貰わないと・・

って佇んでると・・

こなみっちさん誤解です〜!(汗

 

 

Ipsisimusさんによると

私達がギャングスター血盟に飼い慣らされていると感じたらしいです。

会って話したこともないプリの血盟の飼い犬って言われたことはとても心外でした。

 

Ipsisimusさんも話したら解ってくれて

激励してくれました。

Ipsisimusさんの意見もナの国のことを思っての言葉だと思います。

 

ケント城防衛に関してですが

パラダイス血盟には恩がありますし

プリのPlayGirlさんをはじめとして

クラン員の方も良い(オモチロイ)人が多いのでクランとして参加しています。

報酬は30kと決してウマーじゃありませんが(^-^;

防衛に参加することによって門に詰めるナイト、

タゲに集中するエルフ、

逃げまどうへみ(w

といった各種スキルを学べますし

城を持つことがどんなに大変かということを

クラン員のみんなは意識レベルで学んでくれていると思います。

二日に一度の防衛ヘルプは大変ですが

コレにへばっているようでは

城を持つ資格は無いと思っています。

ハイネ城主になることが当面の目標ですが

私自身ナの国がそれに相応しいかどうかいつも迷っています。

城を持つために人が集まるクランじゃなくて

人が集まるから城を持つクランになりたいと願っています。

 

話が横道にそれちゃいましたが

エンキドゥさんありりん!

 

戦況は遊撃も必要なさそうなので

DVで狩りをすることにしました。

クレアさんいつもありがと〜!

 

LEXUSさんは先日の回線切断イベントで

lvダウンしちゃったそうです(T_T;

でももう99%だそうです・・凄い!

見習わなくては〜(でも時間が・・>_<;)

 

迷子ハッケン!(w

御一名様ケント橋までご案内〜

 

どう有名なのか知りたいような知りたくないような・・(^-^;

 

DVだとローフルの入り方が今一だし死ぬ恐れがあるので

MLCへ・・

奈菜ちゃん御一行ハッケン!

 

Sasakouさんちゃ〜!

 

 

戦争タイムが無事終了したのでリジョインに戻ります。

 

まめこちゃ復帰早々腹黒く・・(w

 

早速餌食になるナイトさん達・・

身ぐるみ剥がれちゃえ〜

 

 

決して詐欺くじじゃないんですが(w

 

かく言う私も欺られました・・

 

(´・ω・`)シ

次こそはZEL取っちゃる!

あ、マジで詐欺じゃないので

運に自信のある方、まめくじにレッツトライ!

 

今日は先日きちんと送り出せなかった

BDさんの送別会に参加しました。

BDさん逝っちゃうのか・・(´・ω・`)シ

 

 

さようなら!

 

花火が終わると・・

イナイ!(T_T;

 

BDさんの残り香が・・

 

チガウワン!

 

チガウってば!!

 

Marlaさんまで〜(´・ω・`)シ

 

 

今日はクラン主催のバトルロイヤルが闘技場で行われます。

 

バトロワへご〜!

トップへ