リネといつまでも


 

今日のシーラハウスは人で溢れてます。

どうしたのかな?

はうう・・

BDさんシリウスサーバー引退だそうです(T_T;

寝耳に水でとてもビックリしました。

今まで多くの戦場を共に戦った人がいなくなるのは

辛いものがありますね・・

 

メイルブレイカーはカワッセ艦長にSOMとROPCはびぃちゃ

奇跡セットは伸び盛りのミレイユさんに渡しておきますね。

 

って別れを偲んでるときに

メイプル振るの誰だぁぁあ!

 

ふぉふぉふぉ・・

おとなしく食われなされ・・

うら若きエルフ娘の肉は寿を増すそうじゃからのぉ

おまえ達の慕っておるへみはもういないのじゃよ・・

ククク・・ジュルリ

 

この騒動の中

さの+8SOMEND・・(T_T;

 

 

ケント城のパラダイスと合同でお別れ会をする事に・・

ワシじゃ!影虎ぢゃ!!

開門いたせ!

って動物&怪物しかいません・・

 

え?

回線Damn!!

と思ってたら

 

( ゚д゚)ポカーン

 

リネといつまでも(w)で契約したはずなのに!!

何故じゃ〜!

しかも支払いフォームありましぇ〜ん・・

NCJさんユーザーを篩いにかけているのデスカ?

 

 

このままじゃBDさん行っちゃうよ〜(>_<;

そだ!最後の手段!!

 

シ一ラ出撃!

何とかWisでBDさんと話せました。

 

BDさん今まで尽くしてくれてありがと〜

 

 

 

次へ

トップへ