地竜の復活


 

アデンに降り立ってみると・・

ナベシンさんこんちゃ〜!

 

きちんと扉も閉めるなんてえらいなぁ(^-^

 

TKさからお手紙が・・

むむ・・辛い修行ですが7rapがぁぁああ!

泣けますね・・

逞しく成長して再び相見えましょう!

影ながら見守らせていただきます。

 

昨日のことでクランチャットも持ちきりでした。

ナの国に対する風当たりも強くなりそうで

みんなには苦労をかけます・・

 

サイクロの森でクラハンしていたのですが

はぐれちゃって

サイクロと1on1しちゃうハメに・・

その時ヒールが!

キョウwizさんありがとう!

 

戦争中は敵対することが多いのに狩り場では紳士的に接してくれる・・

なかなか出来ることじゃないと思います。

最近、敵対していた人達に激励されることが多くなって

感動しちゃいます・・

人情が身に浸みるぅ

 

ところで世話係はどこ行ったのかなぁ・・

いた!

 

 

ハントはそこそこにして

今日はビルブラウンさんの面接です。

緊張してるようですね(^-^;

 

博多弁?!

 

闇チガウ!ヽ(´・ω・`)ノ

さんは褒め殺しですか?

私は私自身のカリスマ性なんてこれっぽっちも無いと思ってるんですが

魅力的なクラン員が多いのは感じますよ。

今だってリネやってるのはみんなのおかげだと思ってますし・・

一年もやるなんて思ってもいませんでした(^-^;

 

ビルさんおめでと〜!

 

博多っ子なのでタイトルは・・

ばっちし!(w

 

歓迎ハントはDVCです。

仮装行列みたい・・

 

人数が多かったのでジェフ隊と分けました。

すかさずシーフ!

もひょひょ・・

 

このSS・・

確かDRサンの引退説が流れた時だと思うんですが

みんなショック受けてましたね。

でも、引退撤回(^-^v

えがったえがった

 

噂だとアンタラスが復活しているとのことです。

みんなで見に行くことにしました。

 

 

行ってみると・・

さんの表現は誇張でも何でもなく

出口にアンタラスは張り付いてました(爆

SS撮るとまず死にそうだったので撮ってません(^-^;

コワコワ・・

みんな肝試しみたくチラッと降りては上がってきます。

 

これがスリル満点で楽しかったり・・

 

って一人戻ってこないよっ!

ギャァァアアア!!

ヒロミさ!(w

そして・・

さ!

あんたらは何故死ぬんですか!?

 

そして・・

あの・・へみ、逝くの間違い?

ってこの時はresしたくて(しなくて良いのに!)

誘導役を買って出たんです。(買う必要なし!)

 

意を決して入ってみると

ちょっと隙間が!

ダァァアッシュ!

誘導成功!!

折り返し地点で

毒ブレスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

どっこい生きてる!

でも動けない!(特殊効果?)

毒って動けなくなりました(>_<;

こうなったら帰還!

帰還!

帰還!

のぉぉぉおおおお!

聞いてないよう!!

 

キュウ・・!

 

アンサラス:ワシから逃げられるとでも?

チッチッチ・・

 

踏み踏み・・

 

あううう

私は死んじゃったし、ヒロミさは壊れちゃったし(w

もうだめぽ・・

はう!コーチィッ

 

デイジィさ!そりゃないようヽ(´・ω・`)ノ

 

やる気はヽ(`・ω・´)ノこんな感じ・・

えっとlv47で12回目?

あぶぅ・・

 

しかも

へみがコントやってる間に

入り口で待ってたビルブラウンさん達は

SQ×3とかの猛攻を受け壊滅していました(>_<;

波乱の新歓ハントでしたがくじけずがんがろー!(ヲィ

 

 

次へ

トップへ